URLで贈る
選べるギフト

旬の愛媛県産品や
『ハーベスト』オリジナル商品
から選べる

贈るお相手の住所を知らなくても
メールやLINEなどで気軽に贈るギフト

1セット5,500円
(税込み)

贈りたいと思った
その時に“感謝”を届ける

選べるギフトのURLを送るだけで、注文からお相手への贈るまでがとてもスムーズに行えます。住所を知らない方やなかなか会えない方にも、贈りたいと思った時にすぐにお届けできます。また、オリジナルメッセージや画像の表示など、サプライズにもぴったりです。

商品 ※ご入金確認後、3営業日以内(年末年始は除く)にURLをお送りいたしますが、お申し込み内容によってはお時間をいただく場合がございます。送付希望日など特別なご要望がある場合は、お電話にてお問い合わせください。
オリジナルサービス

贈られたURLを開くと、
心のこもったメッセージや画像が表示できます。

サンプルを見る

贈り方は手軽な3STEP

STEP1
ギフトを購入・URLを受け取る(あなた)
※『ハーベスト』のLINEアカウント、
またはご指定のメールアドレスにURLをお送りします。

STEP2
受け取ったURLをお相手に送信(あなた)
※ギフトを贈るお相手へSNSやメールでお送りください。

STEP3
好きな商品を選び、住所などの情報を入力(お相手)
※選択した商品が入力された住所へ届きます。

Q&A

  • ■ご購入について

    • Q.購入方法は?

      A.ウェブショップまたはお電話でご購入が可能です。ウェブショップでご購入の場合は、お申し込みフォームよりお申し込みフォームよりお支払い方法をウェブショップの決済、請求書のいずれから選択し、必要事項をご入力ください。お電話でのご購入の場合は、指定の用紙に必要事項をご記入の上、当事務局までご返送ください。

    • Q.支払い方法は?

      A.お支払い方法は以下のいずれかをご利用いただけます。クレジットカード決済 (VISA,MASTER, AMEX)、Shop Pay、Apple Pay、PayPal・キャッシュレス決済、コンビニ決済(KOMOJU)、銀行振込みです。振込手数料はお客さまのご負担となります。お申し込み後(請求書の場合は、発行日から)、7日以内にお支払いをお願いします。会社・団体でご購入の場合は、ご入金日についてはご相談させていただきます。ご入金確認後、3営業日以内(年末年始は除く)に『ハーベスト』のLINEアカウント、またはご指定のメールアドレスへ選べるギフトのURLをお送りします。

    • Q.支払い期日は?

      A.お申し込み後(請求書の場合は、発行日から)、7日以内にお支払いをお願いします。ご入金確認後、3営業日以内(年末年始は除く)に『ハーベスト』のLINEアカウント、またはご指定のメールアドレスへ選べるギフトのURLをお送りします。会社・団体でご購入の場合は、ご入金日ついてはご相談させていただきますので、お申し込み前にお電話でお問い合わせください。お支払い期日を過ぎた場合は、キャンセルとさせていただきます。

    • Q.振込手数料は?

      A.振込手数料はお客さまのご負担となります。

    • Q.領収書の発行は?

      A.ご希望の場合は、領収書を発行します。お申し込み前にお電話でお問い合わせください。

    • Q.サンプルは用意できる?

      A.10セット以上のご購入の場合は、選べるギフトのサンプルURLをご用意させていただきます。お申し込み前にお電話でお問い合わせください。

    • Q.キャンセル、URLの再発行は?

      A.選べるギフトのURLを送付後、お客さまの都合によるキャンセルはお受けできません。ただし、商品のお引渡し時点において商品が不良品や破損があると当事務局が判断した場合は、URLの再発行に応じます。

    • Q.URL送付前の注文キャンセルは?

      A.お客さま都合によるキャンセルの場合は、ご入金金額より、返金処理にかかる振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座にお振込させていただきます。当事務局の都合でキャンセルとなった場合は、事前にご連絡の上、ご入金金額と振込手数料を含めて返金処理をさせていただきます。ただし、ご指定の口座のご連絡をいただけない場合は、返金処理ができません。

    • Q.過入金の場合は?

      A.お支払い合計金額を超える金額を誤ってお振込みいただいた場合は、差額から返金処理にかかる振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座にお振込みさせていただきます。ただし、ご指定の口座のご連絡をいただけない場合は、返金処理ができません。

  • ■お届けについて

    • Q.どこに届く?

      A.選べるギフトのURLは『ハーベスト』のLINEアカウント、またはご指定のメールアドレスへお送りします。

    • Q.複数のメールアドレスへ届けられる?

      A.1回のお申し込みで、ご指定いただける選べるギフトのURLをお送りするメールアドレスは1件のみとなります。

    • Q.いつ届く?

      A.ご入金確認後、3営業日以内(年末年始を除く)に選べるギフトのURLをお送りします。送付ご希望日などがございましたら、お申し込み前にお電話でお問い合わせください。

    • Q.受信拒否、メールアドレス不明の場合は?

      A.お客さまのご都合により、選べるギフトのURLを受け取られなかった場合は、事前にメール、電話でご連絡の上、ご入金金額から返金処理にかかる振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座にお振込させていただきます。ただし、ご指定の口座のご連絡がない場合は、返金処理ができません。また発行した選べるギフトのURLは無効とし、再発行はお受けできません。

  • ■使い方について

    • Q.どのように使う?

      A.受け取った方が選べるギフトのURLを開き、ご希望のハーベスト商品を選択後、送付先情報を入力いただきます。入力が完了すると、生産者や事業者から商品が届けられます。

    • Q.どのような商品が選べる?

      A.時季によって選べる商品が異なります。現在ご選択いただけるハーベスト商品はこちらからご確認いただけます。

    • Q.選べるギフトのURLに有効期限はある?

      A.有効期限は購入日から約1年間となります。有効期限を過ぎますと、商品選択の権利が無効となり、商品をお届けすることができません。また選べるギフトのURLの再発行はお受けできません。

    • Q.選べるギフトのURLが使用されなかった場合は?

      A.選べるギフトのURLは有効期限付きです。有効期限は購入日から約1年間となります。有効期限を過ぎますと、商品選択の権利が無効となり、商品をお届けすることができません。またギフトのURLの再発行はお受けできません。

    • Q.選べるギフトのURLが使用できない場合は?

      A.お手数ですが当事務局にご連絡ください。商品が不良品や破損がある場合は、返品・交換に対応させていただきます。

    • Q.選択した商品の受取日は指定できる?

      A.商品の到着希望日時はご指定いただけますが、在庫状況や諸事情により、ご希望に添えない場合がございます。

    • Q.選択した商品が受けとれなかった場合は?

      A.受取人さまのご都合により、選択された商品を受け取られなかった場合は、電話、またはメールにて再送・転送のご案内をさせていただきます。ただし、ご連絡が取れず、保管期限が過ぎた商品については、選べるギフトのご購入者さまのご住所へ転送させていただきます。転送にかかる送料は、ご購入者さまのご負担となります。

    • Q.選択した商品の再配送は?

      A.商品受取拒否・長期ご不在など受取人さまのご都合により、再配送の手配が生じた場合は、宅配便の営業所より当事務局に返送される際に発生する送料、実費送料をご負担いただきます。また賞味期限が切れてしまった商品に関しては、補償や返品などはできません。

  • ■サービスについて

    • Q.オリジナルサービスとは?

      A.選べるギフトのURLを開くと、メッセージや画像が表示されます。お申し込みフォームより必要事項をご入力ください。こちらからイメージをご確認いただけます。

    • Q.電話申し込みでもオリジナルサービスは利用できる?

      A.ご利用いただけます。電話で申し込みの場合は、所定の用紙に必要事項をご記入いただき、当事務局へご返送ください。

    • Q.オリジナルサービスは無料?

      A.オリジナルサービスは無料です。お客さまにとって任意のサービスとなります。

    • Q.メッセージや画像は?

      A.以下の内容を表示することができます。宛名(20字以内)、タイトル(20字以内)、本文(200字以内)、送り主(20字以内)、画像(1点)です。画像はJPEG形式またはPNG形式のデータをご用意ください。こちらからイメージをご確認いただけます。

    • Q.メッセージや画像の種類は、届け先や贈る相手によって変えられる?

      A.お届け先やお贈りするお相手によりメッセージは変更いただけます。ただし、画像は1つのお申込みにつき、1種類のみとなります。複数の画像を使用する場合は、別々のお申し込みを行っていただく必要があります。

    • Q.商品の選択後、メッセージや画像は見られなくなる?

      A.商品を選択した後もメッセージや画像は表示されます。

    • Q.オリジナルサービスで間違いがあった場合は?

      A.もし間違いがあった場合は、メッセージや画像はお間違い箇所を訂正させていただきます。お電話でお問い合わせください。

選べる商品を見る 購入する 購入する 問い合わせる